ページビューの合計

2012年4月10日火曜日

二回忌によせて。


猫の二回忌などと言ったら笑われそう。でも、二年前に突然失った愛猫のことは、今でも心をかなりの部分で占められている。新しい家族の猫ちゃんがやってきたけれどそれと、これは別のこと。



それでも、涙を流す回数は減ってきた。何事も時間というものが静かに快復へと、導いてくれるものなのだ。そんなことを思いながらまた春の嵐の日、ケーキを焼いて、気持ちに又区切りをつけたり、、、、、チキンストックをとったり、、、、、、



その野菜でスープを作り、



おいなり寿司の夕食。



今年も6日は寒かった。桜も、とても遅い。。。。。

彼女を偲んで、過ごした春の大嵐の日。かいちゃん・・・・今でもあなたが大好きですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿