ページビューの合計

2013年5月22日水曜日

ロンドンに戻り......

日本では、あまり馴染みのない、シュガーペーストを使うケーキ。今回、ディプロマ獲得チャレンジに、プロフェッショナルに混ざり、コースに、参加。
軽い気持ちで参加したものの、回りはすべて、経験豊富な方ばかり。

This is the class so I was soooo tense first time!

生まれて初めて、シュガーペーストに触れた私。
でも、あっと言う間に、戯れが楽しく、また、限りなく創造力を掻き立てられる、このコースに、魅了され、久しぶりに充実感に浸りました。

最終日に、試験があるとの、知らせは,週半ば。
まあ、初めてだし、パスしなくて当たり前。楽しく過ごそうと、腹を決めデザインから、形、色や、すべてを、ほぼ、即効で作った。

限られた時間の中、初心者の私がここまで頑張れたのは、すべての私の周りにいた人の、おかげ。感謝せずには、いられない。

試験は、見事パス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
All pupile who passed today's exam!


自分でも,信じらない。普通は,仕事に生かす為の資格らしいがイギリスでなくても、ビジネス展開に、役だてばなにより。

何歳になっても、チャレンジは素敵なことと、実感。

フランス人の名前を持つ素敵な先生に、忍耐強く、私を導いてくださったことへにも、感謝、そして、たくさんの、インターナショナルな友人が出来たことにも、感謝。

最後に、この自分の環境に、大感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿